勤怠管理システムWTRとは
勤怠管理実務上の“課題”を解決するために生まれた「勤怠管理システムWTR」とは?
近年の労働・雇用環境により、労働基準監督署の企業に対する指導がより増加し、厳しくなってきています。これは社員の健康管理徹底・サービス残業防止の視点から、労働時間管理の強化が求められている為です。勤怠管理は、もはや給与計算におけるデータ集計の為のものだけではなく、適正な労働時間管理の為に使われるべき時代になってきています。 そのような時代の要請を受け、『簡単に』『確実に』『低コストで』、コンプライアンスと企業のリスクマネジメントを徹底する為に開発されたのが“勤怠管理システムWTR”です。
人事・経理・総務のご担当者様へ こんなお悩みはありませんか?
- 勤務時間の集計業務がわずらわしい
- 有給休暇・振替出勤・振替休日・遅刻・早退などをまとめて管理したい
- 打刻漏れの修正を簡単にしたい
- 新システムの導入・移行には時間がかかると思う
- 従業員が少ないので大掛かりなシステムを入れるほどではないと思う
- 離れた事業所もリアルタイムで労働実態を把握したい
- 現場完結型の勤怠管理がしたい
- 異動をすぐに反映させたい
- コンプライアンスを遵守したい
機能紹介
機能
インターネットを介しての一元管理が可能になります。「現場の見える化」を実現します。
管理画面
管理者にとって負担とならない操作性により、劇的な業務の改善が図れます。
データ出力
集計データはcsvデータでの出力により給与ソフトへのインポートが可能、勤務実績表も出力が出来ます。